Will ユービーtender?

 | 

 

やはり東京で朝ヨガはできなかった。

 

5時からオトコ、復活。

 

閉じている瞼を引っ張り、起きろと主張。

 

寝たふりをしたら瞼を蹴られました((((;゚Д゚)))))))

 

富山でのヨガが懐かしい涙

 

 

20150914-104721.jpg

 

富山ではお久しぶりに氷見のお寺deヨガを開かせていただきました。

 

枝先の実を愛でることはあれど、

 

指先は気に留めず。

 

たいそう働き者なのに。

 

いつも頑張っているがゆえにあたりまえの存在になりがちですが

 

指先をやさしくいたわってますか?(o^^o)

 

携帯電話やパソコン、家事、仕事。

 

慌ただしく動き続けて関節がかたまりやすいですね。

 

しっかりほぐしてのばしてあげましょう。

 

 

あたりまえのようにいてくれているもの、感謝感謝ですね( ^ω^ )