あさがたンゴトン

 | 

 

 

本日の朝方の空も本当に美しかった。

 

 

 

今日で、平成27年度も折り返し地点。

 

今年度前半を朝日が有終の美を飾りました。

 

 

ぐんぐん昇ってゆく姿が美しく、神さまも抱っこで鑑賞。

 

「お~」と感嘆の声をあげておりました^^

 

今日は我が家にとっての節目の日でもあり、朝日が最高のスタートをきらせてくれました。

 

 

 

ところで

 

我が家は線路がすぐそばにあるため日々電車の音が気になっていたのですが

 

最近感じること。

 

 

目が覚めてヨガをして、朝日が昇り始め、

 

その静寂を切るようにガタンゴトンと電車が走り出す。

 

この静から動の移り変わり、自然のリズムから人間のリズムへの変化が

 

「さぁ今日も始まるぞ」という気持ちを高めてくれて

 

朝方のガタンゴトンが愛しくなってきました(笑)

 

ものはとらえようですね^^

 

 

本年度後半の旅も、いよいよスタート。

 

うきうきわくわくすごしたいものです!