ふかいり

 | 

 

 

頭のなかだけでは

 

想像力だけでは

 

分からないことはあるものです^^

 

 

そのひとつが、広島で出会った母友仲間。

 

離れても我が家に遊びに来てくれたり

 

メールやLINEでグループトークをしたり

 

子育ての近況や悩みだけでなく自分自身の悩みや思いなどなど

 

こんなに深入りできるとは夢にも思いませんでした。

 

 

 

その時かぎりではない

 

離れてもつながれるあったかい仲間は一生の宝です^^

 

わずかな時間だったけど

 

広島で暮らしたことは

 

私にとってとても大切な、なくてはならない時間だったんだと、ふかぶか。

 

与えられた状況には意味があるんですね。

 

 

 

そしてもうひとつ、広島のあったかいもの。

 

20151005-084118.jpg

 

広島発のパン屋さん、アンデルセンが東京にもありまして

 

そこの珈琲がとても美味しい!

 

ひと息つきたいときのご褒美です。

 

こちらも深煎り。あったまります。

 

秋は珈琲がたまりませんなぁ( ^ω^ )