ぎょえーん

 | 

 

20151007-040744.jpg

 

ビルと緑の共存。東京らしいですね^^

 

 

 

昨日は新宿御苑でヨガ!の予定だったのですが、

 

メンバー全員がうまく集合できず「どこにいるの~」と電話で探しあっていたら時間切れ。

 

御苑散歩で終わってしまい、ぎょえーんな結果でした(笑)

 

でも、緑あふれる苑内を満足できたのでよしとしましょう!

 

 

そのかわり、美味しいランチを食べながら話に花咲かせました。

 

メンバーは、局時代の先輩と、ヨガ仲間であり重なってはいないけど局の先輩のお二人。

 

パスタをくるくるしつつ、記憶をくるくる。

 

懐かしい局時代がよみがえりました。

 

富山県内中をかけまわっていた先輩も、いまでは3児の母。

 

8年ぶりでも変わらない清々しさに感動しました^^

 

ヨガ仲間でもある先輩は、仕事をたちあげ全国のお客様へと開拓中。

 

変わらぬタフさ、私よりも明らかに若い^^

 

御苑ヨガはできなかったけど、素敵な御縁を再確認できました。

 

 

それにしても話題の大半は、子どものこと、マイホームのこと、老後のこと。。。

 

私たち大人になったんだねぇ、としみじみ^^

 

 

時が移り、年を重ね。

 

でも変わらぬつながり。

 

幸せです。

 

 

お人柄はもちろん、優しくて柔らかな先輩たちの声は

 

御苑の緑さながら、心安らぎます。

 

私もそんな声の持ち主になりたいなぁ。

20151007-040837.jpg