秋、ない。

 | 

 

ランチで、日常をはなれる。

 

 

 

家の中では、自分の料理では、感じられない繊細な味や豊かな食感。

 

秋深まる盛り付けにもうっとりです。

 

 

お店のチョイスは山さん、ことアナウンサー先輩の山村美樹さん。

 

グルメ中継で県内中を走り回っていたのだからお任せするほかありません(笑)

 

ついつい食べたリアクションも観察・・やはりいい表情(笑)

 

 

 

まるで雪見大福とモナ王のごとく、

一見違うが中そっくり、なひと。

 

たいていの人なら引いてしまう考え方も「分かるよ」と^^

 

しかも起こることのタイミングも同じ。

 

前回はどうにも予定が合わず会えなくて残念・・と思ったけれど

 

今回でよかった^^

 

 

 

すべてはいつも、ベストタイミング。

 

願っていたことがなめらかに訪れるときだけでなく、

 

願っても叶わない、それもベストタイミング。

 

その「間」にきっと、意味がある。

 

走れるものならダッシュしがちですが、間の意味を再確認しました。

 

 

しかし

 

いつも話題にあきないお友達・・・秋というのに。

 

優雅なお食事のあとは呼吸を忘れるほど語りました(笑)

 

みきさんありがと~^^