かそくかぞく

 | 

 

 

20151102-082557.jpg

 

東京に帰りました。

 

恋しい気持ちは大好きな朝焼けをみて落ち着かせます。

 

 

東京に戻って嬉しかったのは

 

神さまが人が変わったようにお父さん好きになったこと。

 

一体どうしたのだ・・我が家の結束が加速中です^^

 

 

 

このところ、やたらとでんぐり返しをする神さま。

 

まだ手の力が弱いため首で回ろうとするのでヒヤヒヤ。

 

手で腰を支えるとくすぐたがってバランスを崩すのでより危ないし

 

やめて~、と言ってもぐるんぐるん・・とカラダの可能性に魅せられたご様子。

 

アドバイスをいただこうと、2回目の体操教室に行ってきました。

 

 

 

先生、どうしたらよろしいでしょうか。

 

 

「大丈夫です。子供は危ないことはしませんから^^」

 

 

いやいや(汗)

 

「お腹と背中を支えること、あとは手の力をつけること。なので鍛える運動をしましょう。」と。

 

で、こちらです。

 

20151102-083820.jpg

せ、、せんせいっ!

20151102-082645.jpg

 

チャクラアーサナではないですか(汗)

 

ヒヤヒヤな私とは対照的に喜ぶ神さま。

 

さらに「次は、バック転の練習をするよ~」と

 

20151102-082723.jpg

20151102-082739.jpg

 

バック転練習・・いったいどこへ向かうんだ!(笑)

 

 

 

20151102-082756.jpg

 

わんぱくなおにいちゃんたちに刺激され、わんぱく度加速中☆