遠くトーク

 | 

20160109-023832.jpg

大好きな喫茶店にて。こんどは東京か〜、新幹線いうても遠いね〜などとマスターとお話ができました。

ここ数日の富山はぐっと冷え込み、雨つづき。

お出かけしづらい天候だけど、傘に落ちる雨音になんだか癒されてしまいます。

好きなんです(o^^o)

夜は雨音をききながら、おうちや布団の中にいる幸せを、ぬくもりを感じて、あたたかくなる。

あぁ、私という私はこの環境に育まれてできたんだなぁ。

富山を離れてあらためて思うものです。

遠く離れているとそこにある幸せにあっと気付かされます。

ふるさとは遠きにありて思うもの。

うんうん涙

雪、降らないかな〜(o^^o)