みられてる、みられてる。

 

 

「もう逃げ出したい!」「誰か褒めて!」「誰かいたわって!」「誰か評価して!」

 

と思うことのあるママさんは、私だけではないはず。

 

 

当てはまるあなた、よくやってる証拠です!

 

自分で自分を何とかうまく逃がしましょう!いたわり、褒めて、評価してあげましょう!

 

 

といいますのも、

 

風邪をひきながらの神さま看病続きに限界がやってまいりました笑

 

風邪をひいているのにいたずらは衰えることなし。

 

さらには虚偽の申告、容疑を否認・・もう・・・限界だ。

 

 

島永吏子、またの名を逃亡のプロ。

 

相方に家を任せて行きつけの店に逃げ込みました!

20161104-235227.jpg

 

寒い季節はホワイトソースがより嬉しい、パングラタン^^

 

他にもトーストメニューがあるのにいつもこれを選んでしまいます。

 

 

次こそは何を頼もうか~とメニューをニヤニヤしてじーっと見ていたら

 

「お持ち帰りもできますが?ご注文されますか?」とバイト男子くん(汗)

 

 

そしてすかさず

 

「あぁ、このひとは大丈夫な人だから~」とバイト男子くんをとめる、マスター。

 

 

いつもお店でメニューを凝視している私、見られてるのね(恥)

 

 

ここから飛躍する 私。

 

 

自分が気づかないところで、誰かがみている。

 

みてくれている。

 

みまもられている。

 

だから、大変なことも辛いことも、いつかそれは実りとなってかえってくるはず。

 

 

こんなやりとりでそんなことを思うのだから、もうご機嫌はなおったわけで^^

 

 

 

しかし食べ終わったところで

 

「追加はいいんですね!?」

 

と追い打ちをかけるように尋ねてくるバイト男子くん。

 

 

だから、メニューをみるのが好きなだけなんだって・・。

 

 

若いって強いわ・・と思う昼下がりなのでありました。

 

 

ヨガブログも更新中!よろしければこちらもお訪ね下さいませ☆

「ごきげんぽかぽかヨガ暮らし」

こちらをクリック⇒http://ameblo.jp/gokigenvoiceyoga