あーっというまの時間

 

木枯らし一号が吹くなか、 我が家は箱根旅。

 

20161110-193847.jpg

寒さにまけず

 

箱根彫刻の森美術館に行ってきました。

 

 

20161110-193829.jpg

 

20161110-193915.jpg

 

20161111-084803.jpg

 

タロットの絵柄を思わせる不思議で美しい造形にあふれています。

 

20161110-193756.jpg

展望台。

 

外はこのようになっていますが中に入ると

20161110-193811.jpg

一面、ぐるりとステンドグラス。

 

思わず「おぉ~!」と家族全員感嘆の声でした。

 

よ~くみると、いろんな動物や植物がかくれているんですよ^^

 

しかし、美しいステンドグラスを眺めながら何段も何段も階段をあがります!

 

お子様連れはこころしてください!

 

とくに下りは冷や汗ものです笑

 

 

 

 

20161111-084733.jpg

 

ピカソの作品がたくさんみられるのですが・・神さまがいるのでささっと笑

 

土器に描かれていそうな模様・デザインがあたたかでした。

 

 

箱根登山電車にのって、緑のなかの散歩をたのしむなかで作品をみつけて味わう。

 

家族連れにはおすすめですよ^^

20161111-084822.jpg

 

 

 

あーっというまの楽しいアート時間に満足満足。

 

よく遊び、よく寝ました。

20161111-084841.jpg