富山で充電完了!

 

新しくなった富山市立図書館の斬新なデザインに感動しました!

20170110-214725.jpg

 

楽しかった富山滞在もあっという間で・・いま東京です。

 

明日は神さまの幼稚園でプレ教室が始まるので帰ってきました。

 

今までの私なら「子どものスケジュールで振り回されて・・」となるのでしょうが

 

何だか不思議な力がわきはじめてルンルンしています☆

 

 

人にはリセット期があるのかなと思います。

 

私は毎年誕生日をすぎたあたりがそうで

 

OLをやめたのもキャスターをやめたのも

 

入籍したのもインドにいったのも・・気付けばそのあたりでした。

 

その前触れはきまって「何もしたくない!もんもんゴロゴロモード」で

 

そんな感じで富山の正月をすごしました。

 

いま、エンジンがかかってきております!

 

ようやく、やるか!という感じです^^

 

ですから、何もしたくない~ときはエンジンがかかる準備段階と思って

 

焦らず怯えず、のんびりタイミングを待ってみましょう。

 

 

来週、新しい活動を始めます。

 

きっかけは

 

こうしてブログで日々のこと、素敵な人やもの・・と

 

文章を綴らせていただいたことでチャンスが巡ってきてくれました。

 

いつも読んでくださっている皆さんのおかげです。

 

本当に感謝しています、ありがとうございます!!

 

無事終わったら改めてご報告させてくださいね。

 

 

また、ホームページやブログも

 

少しずつあれこれトライして様子をみながら

 

進化させていきたいと思っていますので

 

少々落ち着かないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

 

yoga blogはこちらです☆

http://ameblo.jp/gokigenvoiceyoga/