富山のお堂ヨガ、開きました^^

 | 

 

 

富山でのすこやかな時間もあっという間で

 

東京に戻りました。

 

富山は癒されるしリセットされる。

 

東京は元気が湧いてチャージされる。

 

どちらもすでに私の居場所になっているんだなぁ、と思いました。

 

どこの空間に身を置くか、も大事だけど

 

どこにいても自分次第で変わってしまうもの。

 

だから自分の軸をしっかりとたて、しなやかに生きていけるといいですね^^

 

ヨガ声ブログ「体感空間を広げてのびのび生きよう」

http://ameblo.jp/gokigenvoiceyoga/

 

ところで富山では初めて神さまが私と離れ、両親の床に入って寝てしまいました・・!

 

「あなた、ひとりぼっちで、ねて!」とのこと。

 

子どもって、ときに残酷ね。