喧噪のなかでヨガをする効果

 

雨や暑さ、とこのところの気候はついていくのに大変ですね。

 

ふりまわされるのではなく、柔軟に、ゆらぎのある体になりたいものです。

 

昨日は初めての子連れヨガだったのですが、

 

子連れヨガの進行こそ柔軟さ、ゆらぎを求められますね。

 

子どものエネルギッシュぶりがすごすぎて笑ってしまいました。

 

家の中で幼子とふたりっきりの日々に悶々としたのを助けてくれた子連れヨガや託児ヨガ。

 

今度は自分が開くことで感謝の気持ちをお返しできたら!と思っています。

 

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

http://ameblo.jp/gokigenvoiceyoga/