実現シマした♪

 | 

 

 

 

驚くべき時間感覚と方向感覚をもつ、わたくし。

 

今日はお仕事場所に一時間早く、到着・・・。

 

 

そのおかげで、雷鳥にておひとりランチができました。

 

赤いカーペットに大きな立山連峰の写真、中二階がある昭和らしい旧店舗が大好きでしたが

 

こちらも、なかなか落ち着く雰囲気です。

 

 

 

カリッとしたホットサンドでお腹を満たしたのち

 

今日は、澤田グループさんのマスコミ発表会の司会をさせていただきました。

 

できたてほやほやのシンボルマークと、イメージソングのお披露目です。

 

 

 

 

そして、ご対面しました!

 

 

「姉妹ですか??」とよく、よく聞かれた

 

 

シンガーソングライターの、島かおりちゃん!

 

 

 

(かおりちゃん&地鉄サービスの草田さんと♪)

 

 

念願を 果たシマしたよ! ダブル島^^

 

 

島は島でも、雰囲気は全く違います。

 

が、プライベートのお話を聞いていると何だか似ている。。。。

 

もしかすると、遠い遠いご先祖様でつながっているやもしれませんね(笑)

 

フレンドリーなかおりちゃん、ますます好きになりました!

 

 

今回お披露目された「power by heart」は

 

一年をかけて制作され、思いがいっぱいつまった

 

とても、あったかい歌。

 

明日からコマーシャルでお聴きできますので、ぜひご注目ください。

 

 

 

かおりちゃん、お世話になった草田さん、そして澤田グループのみなさまは

 

まさに「power by heart」にあふれていらっしゃいました。

 

この場にご一緒させていただいたこと、とても嬉しいです。

 

 

素敵な機会をありがとうございました!