inインド最終日

DSC_0180.jpg

インド生活も今日で終わり。
あちこち行ったけどやっぱり一番は、
宿からみる朝日。
体中から自然の息吹を感じる時間でした。

この3週間は
いままでの歩みをまるっと振り返ったような
あまりにも濃密な時間でした。

これもインドの自然と時の刻みに
そして素敵な先生と仲間に出会えたからこそ!

すれ違う人でもすごい確率というのだから
同じ場所で経験をともにしたなんてすごいことです。

いかなる出会いも必然、大切にしていきたいと思わせてくれたみんな、ありがとう(*^^*)

そして日本から
メールをくださったみんなにも元気をいただきました!ありがとう(^^)/

では、日本に帰ります!!