せんせい!

 | 

 

昨日は、お友達とヨガを楽しみました。

 

まだまだ修行がたりないので教えるだなんて・・と思っていましたが

 

前に進まないと始まらないよね、とプチ先生に挑戦。

 

 

場所はお友達のご自宅。

 

はじめは恐縮していたのですが、気が付けばお茶を何杯も飲み、晩御飯、

 

さらには娘さんの彼氏が持ってきたばかりのカステラまで食べるという、ビッグな態度のプチ先生・・・。

 

 

私、インドに行ってから、奔放さが加速している(汗)

 

 

でもヨガを楽しんで、喜んでもらえたのがほんとうに嬉しかった!

 

なかなかゆったりと自分の体に向き合う時間って、ないですもんね。

 

楽しいひととき、ありがとうございました(^^)

 

 

そんなビッグ態度なプチ先生の宣誓。

 

こじんまりと、ゆる~いゆるヨガを少ーしずつ始めていこうと思います。

 

あ、すこーしずつ、ですよ。なにせいまだインド時間の私なので・・。

 

日々修業を積み重ね、自分のものにしていけるまでは、極秘ヨガクラスを行っていきます(笑)

 

たぶん、私の「一緒にヨガしよう!」=「ごはん食べさせて!」だったりしますので

 

当面はわがままを聞いてくれるお友達から一緒に楽しんでいこうかな・・・イヒヒヒ。

 

 

たっぷりと ヨガをした分 食べてよし

 

 

最近のわたしのモットーです。福砂屋、最高!