マツイーです。

 | 

 

昨日のお寺ヨガにて。

image

 

みなさんがさわさわしてくださいました。

 

ご対面が待ち遠しいですが、この世に出づるのは勇気がいるもの。

 

子どもの「よしっ」というタイミングを待っております。

 

 

 

image

でも、こんなに寒いと出てくるのもためらうかも(^^)

 

広島でも昨夜から今朝にかけて雪が降り、ふるさとにいる心地でした。

 

ウキウキして万全の防寒で街へ出かけたのですが、あっという間に雪は溶け、束の間の雪景色。。。

 

 

 

image

 

めざすは、大好きなチェルシーベーグルさん。

 

みなさん寒さに負けず開店30分前から列を作っていましたが

 

美味しいベーグルのためなら、と私も待ちました。

 

バッグにつめこんだベーグルのずしっとした重みは、幸せの重み。

 

並んでよかった~^^

 

 

 

image

 

その後、相方の仕事終わりを待って、お好み焼きランチ。

 

「これをもって外食も当分できないかもね・・」なんて言って、はや数週間。

 

私の気が済むまで子が待ってくれているのか

 

続くわ続く、食い道楽(笑)

 

注文してから出てくるまで30分以上待ちました・・・が甘くて極細麺のお好み焼にニッコリでした。

 

 

 

かつては待つことがあんなに嫌いだったのに

 

平気になりました。

 

大好きなもの、大切な人のためなら待てるものなんですね。

 

待つのもイイと思えるようになった、マツイなのでありました。

 

 

image

お待ちどうさま!