水いらず

 | 

 

 

 

産後初めてでした。

 

 

久しぶりに

 

家族そろって、一日お出かけ。

 

 

買い物をして、お昼を食べて、お茶を飲んで。

 

いまの生活では

 

こうしてフルコースできることが、何と素晴らしきことよ。

 

家族みんなでまるっと無事に一日すごせたことに

 

奇跡的な感動をおぼえました^^

 

 

 

ウキウキする私の隣で

 

長時間のお出かけにもかかわらずニコニコ穏やかでいてくれた息子。

 

親子って、鏡のようです。

 

 

 

にこやか、ほがらかは、

 

最高の子育て。

 

子どものためだから、と

 

しんどい思いをしていては・・・・ですね^^

 

 

 

image

 

家族水入らずとも、話弾めば喉渇く。

 

ということで、ほうじ茶ラテです。

 

 

ほうじの優しい香ばしさとミルクのまろやかさで

 

より一層やわらかなひとときとなりました。