いただきますカット

 | 

 

 

先日、忙しい出張の合間を縫って

 

名古屋から相方のお友だちが我が家に遊びに来てくれました。

 

 

来客時はたいてい緊張している神さまですが、

 

相方とは性格ばかりか

 

髪型に体型、声の大きさもそっくりなため

 

父と見間違えているようで、終始ニコニコ(笑)

 

さらに

 

野球の実況をされているだけあって軽快なトークに聞き入っていたのか

 

いつもの「俺ここにいるよ!」アピール泣きもなく、ちんとしとりました(笑)

 

 

 

 

素敵なお土産をいただきました。

 

 

 

前から一度食べてみたかった

 

三原市のお菓子「ひとつぶマスカット」。

 

7月限定の季節菓子です。

 

 

 

砂糖をまぶした求肥から・・

 

 

 

お口の中でぷちっとはじける、生のマスカット!

 

ジューシーさには驚きです^^

 

 

 

あちこちを飛び回り美味しいものを食べている方は目がこえてらっしゃる^^

 

美味しいお菓子、ありがとうございマスカット♪