ニチニチ。にこにこ。

 | 

 

 

20160620-095826.jpg

 

我が家に仲間入りした、星咲きの日日草。「初恋」という名前です。

 

 

昨日はクローゼットスタジオより愛をこめて

 

ナレーションが旅立ちました。

 

 

私が得意なのは

 

「落ち着いた、やわらかい、きちっとした」声です。

 

 

しかしご依頼は

 

車検や車のメンテナンスを扱うお店のwebCMナレーション。

 

ガソリンスタンドで流れるような

 

「テンションの高い元気ボイス」です。

 

家族からも「そういうのやるんだ~」と言われるくらい私らしく、はないのですが

 

2回目のご依頼なので、問題はないはず^^

 

 

 

 

自分が「コレしかない!」と思っても

 

人からみると「コレがいいよ」「コレもいいよ」ということもある。

 

魅力は一面ではないということ。

 

だから、きめつけず、とらわれず、発信してみよう。

 

 

 

たくさんのお客さん、車に喜ばれますようにという思いをたっぷり言葉にこめて

 

茨城へと旅立たせました。

 

 

声のお仕事をしているときはニコニコがとまりません^^