Age,35

 | 

 

flower

 

 

昨日、めでたく35回目の誕生日を迎えました。

 

メッセージをくださった皆さま、ありがとうございます!

 

ワクワクどころか、すっかり淡々と迎えるようになった誕生日。

 

「おめでとう」の言葉にハッとさせられました。

 

今日まで生きてこられたのも、たくさんの方たちの支えあってこそ。

 

改めてみなさんに感謝する日でもありますね^^

 

 

それにしても、かつて中井貴一さんのドラマ「Age,35 恋しくて」を観ながら

 

「おじさんだな~」と思っていた年にまさか自分がなろうとは・・・感慨深いですなぁ。

 

 

 

新たな歳の幕開けは

 

“30種類のお野菜を頂ける”というコース料理でお祝いしてもらいました^^

 

 

 

 

お皿に広がる豊かな彩り、豊かな食感。

 

味わうにつれ、細胞が活性化される気がします~(笑)

 

粋な計らいをしてくださった相方様、ありがとうございます☆

 

 

 

さて

 

誕生日近くは運命の変わりどきで調子が悪くなることも・・なんて説がありますが

 

ここ数日、私もなんだかモヤモヤ~っとしておりました。

 

何だか調子がでんなぁ~、あぁ~スッキリせんなぁ~、みたいな。。。

 

 

そんなとき、占星術でおなじみの石井ゆかりさんのこんなつぶやきをみつけました。

 

 

 

 

調子悪くて休養しているときって、

 

「自分はなにもしていない」と思いがちだし、自分を責めたりする人もいるけど、

 

実は身体の中がすごくなにかしていたり、

 

その時間によって生まれるものが大きかったりすると思うのです。

 

そうゆうことです。

 

忙しいのです。

 

 

 

 

なるほど!と妙に納得。

 

跳躍するまえのかがむときのようなものでしょうか^^

 

 

 

そんな私もモヤモヤ期を経て見えてきたものがあり

 

あぁ、必要だったんだなぁ~と思います。

 

 

ということで、Age35も

 

ありのままに感じるままに、てくてくと歩んでいけたらと思います。

 

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします^^