東京旅行③

 | 

池袋にて。

20140830-195456.jpg

お初のコーヒーチェーン店を見ると
高揚してしまう田舎者でございます。

今日は大好きなご一家と再会しました。

四年間、番組でご一緒させていただいた気象予報士さんです。

毎週、どうしたら分かりやすくお天気の話題をお伝えできるか、アドバイスをいただいたり一緒にアイディアをだしあったり、、とにかくたくさんたくさんご迷惑をおかけし、助けていただき、本当にお世話になりました。そして奥様は富山県民(^ ^)

お仕事で離れても、
住まいが離れても、
家族ぐるみでおつきあいできることの嬉しさ。

取り繕わず
とことん話しあって
本音で向きあって築かせていただいた関係に
距離感などないのですね。

仕事のこと、子育てのこと、女性としてのこと、、などなど時を忘れてご夫婦と話に花が咲きました^_^

美味しいお土産をいただきました(^ ^)

20140830-201250.jpg

芋感がすこぶるご健在な、芋ぷりん。

あまりに美味しく、神さまにもひとさじぺろり。
お初の甘味に目ををまん丸くさせとりました。

ごちそうさまでした!