かいちょう

 | 

 

今回の帰省は

 

なかなかゆっくり過ごす余裕がなかったのですが

 

あちこちで秋を感じる風景に出会い、心は快調です。

 

 

 

 

ヨガでお世話になっている氷見の光照寺さんの銀杏です。

 

枝を彩る黄色、地面を染める黄色、はらはらと空気を舞う黄色。

 

美しい^^

 

 

 

前回の朗読教室にて、こんな文章がありました。

 

 

 

 

たとえば、こんな星空や泣けてくるような夕陽を一人で見ていたとするだろ。

 

もし愛する人がいたら、その美しさやそのときの気持ちをどんな風に伝えるかって?

 

 

その人はこう言ったんだ。自分が変わってゆくことだって・・・

 

その夕陽を見て、感動して、自分が変わってゆくことだと思うって。

 

 

 

 

 

富山の愛しい風景をおなかいっぱい味わって、私も変われているかしら。

 

 

 

そして、おなかいっぱい、と言えば!

 

 

この見事な銀杏が育んだ、ころころぎんなん。

 

頂戴しました☆

 

銀杏パワーで体もますます快調になりそう・・ありがとうございます!