じー!だいとともに

 | 

20150901-052109.jpg

久しぶりにヨガクラスを開かせていただきました。

雨の日のヨガは雨粒の音をききながら自分の内側にじっくり向き合えるようで結構好きなのです。パソコンや携帯生活で縮みがちな腕や指先を中心にじんわりほぐしました^ ^

その後はまちなかへ。ガラス美術館の存在感にびっくり。

昭和の薫りぷんぷんだったツタヤコーヒーもすっかり新しくなり眩しいような寂しいような。

変わらないことも素敵、でも環境、時代とともに移りゆくこともまた素敵だな。

と思いながら電車を眺めつつ一杯を味わっていたら、「じー!」と神さまがお目覚め、、しかし最近寝ないなぁ(涙)