ダウン

 

今日はついにダウンコートを出しちゃいました。寒い。

 

20161103-005505.jpg

 

ヒヤヒヤ面談ではありましたが

 

神さまが無事幼稚園に合格しました!

 

これでひと安心です(≧∇≦)

 

 

しかし緊張の糸がほどけたか、神さまが風邪でダウン。

 

そして私も風邪でダウン。

 

 

体ってすごい。

 

動きすぎたり考えすぎたら

 

動けぬよう、考えられぬよう、ストップをかけてくれる。

 

体がサインを出す前に自分できづかねばなんですが(≧∇≦)

 

 

神さまと病院に行き待っていたら、読んでほしいとこんな絵本をもってきました。

 

20161103-010317.jpg

 

なんと素敵なチョイス(^∇^)

 

泣かせてくれるのぉ・・待合室でじ~んとする私(笑)

 

読み聞かせつつ

 

神さまにはもちろん、

 

自分自身にもこの言葉をかけてあげられるような毎日を送りたい、と思いました!

☆ヨガブログ「ごきげんつづくヨガ暮らし」もどうぞいらしてください

更新中:「冷え症もごきげん♪自宅でよもぎ蒸し」

こちらをクリック⇒http://ameblo.jp/gokigenvoiceyoga