久しぶりのインタビュー取材

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このホームページをたちあげた思いの一つとして

 

今迄みたいに

 

「たくさんの人にその人の物語をきき、発信したい」

 

というのがあり

 

エスカルパンのメニューのひとつ「people」ができました。

 

しかし、広島への引っ越し、妊娠、と変化があり

 

まずは自分の身近な人の物語をきき守っていかなくちゃ・・と後ろ髪ひかれる思いで

 

更新することもありませんでした。

 

 

いつか・・いつか・・また・・とささやかに思い続けていたら

 

5年ぶり!?にインタビューのお仕事をいただきました。

 

すっかり寝かせていた「people」がチャンスを運んでくれたのです☆

 

 

願いは思い続け行動を積み重ねれば現実化するし、

 

何度だってまたやり直せるんだ、と

 

インタビュー熱がどんどん燃え上っていく自分にそんなことを思いました。

 

やっぱり、好きなんです^^

http://ameblo.jp/gokigenvoiceyoga/ 「何度でもやり直せる。」