Zoomのための話し方&映り方1dayレッスン開催

 

外出自粛となり、一気に

テレワークや講座のオンライン化が
進んでいますよね。

 

それにあわせて今需要が急増しているのが、
オンライン会議システムの「Zoom」。
いつでもどこでも
大勢の人とつながることのできる、
とても便利なツールですよね!!

 

でも。

これまで人前で話している方でも
うまく話せない、話した後にどっと疲れる・・
そんな声を聞きます。

 

このご時世で
急にオンラインに切り替えることになって
どうしたらいいのかな・・
そんな方も増えています。

 

そこで、この時期にあわせて
「Zoomのための話し方&映り方」
1dayレッスンをスタートしました。

 

何となく話していては
なかなか相手に思いは届きません。
ほんのちょっとの意識で
伝わりやすさはぐっとアップ!

 

そして、映り方も
相手への信頼感や好印象を左右する
とても大切な要素です。

 

テレビ局での経験を活かした
アドバイスをさせていただきます!

講座についてくわしくは
こちらをご覧ください。

「声と話し方スタリング1dayレッスン」