inインド9日目

DSC_0071.jpg DSC_0072.jpg

徐々に焼き目がついてきたわたくし。
美味しそうなきつね色になればいいのですが。

さて。
今日は椰子の葉音を堪能できる屋根付き練習場の工事が終わり、ようやく使えるぞ〜と行ってみましたら。

こんどはおばちゃんが床に水を撒いているではないか…。

私たちに見向きもせず作業を続け、とめるとキレだす始末…。

気まますぎるよ、インド(涙)

そういえば洞窟に連れて行ってくれると言ったおじさんも、三時間遅れの出発だったっけ。

職場では一分一秒でキリキリしてた私って…(笑)
インドのテレビ局はどうなのか気になる。

こんな笑えるインド生活。

今日一番の笑顔は美味しすぎる夕食。

ポテト料理やパスタ、ごろんとまるまる卵がはいった炒めもの。

当然おかわりです。

帰国するころには卵体型になってるかも(´・ω・`)