私もしんがっき

 | 

 

新学期 新生活に 新キャベツ

 

あちこちで聞かれる「新」に、花粉まじりのあたたかな風。

始まりの季節ですね!

 

我が家はプロ野球開幕で、昨日が正月。

家じゅうに応援歌が鳴り響き、あぁ始まったのだ、と(笑)

高揚感あふれる相方にプロ野球チップスをせがまれ購入を認めました・・懐かしすぎる。

 

さて。

昨日はかわいい後輩と、お世話になった気象予報士さんの最後の出演を感慨深く拝見しました。

みんな、新しいスタートをきるんだなぁ。

本当に、本当に、長い間お疲れ様でした。

 

そんな私も昨日新しく、歯列矯正を始めました。

まじまじと鏡をみると・・・歯に弦がついて、自分が楽器になったみたい(笑)

どう変化していくのか楽しみです(^^)