ジ~ンクス

 | 

 

 

小雪舞う、けふの広島。

 

空気はひんやりですが、お散歩決行です。

 

 

 

image

歩かねば見つからぬ、小さなお店たち。

 

素敵なカレーやさんに出会いました。

 

 

 

image

 

だしのようにスパイスが深味をつくる、サラサラの野菜カレー。

 

かために炊き上げた香ばしいサフランライスと最高のコンビです。

 

 

 

料理はもちろん、器、お店のインテリアにいたるまで、こだわりづくしのナンディさん。

 

自分色を大切にしてる人の世界にふれると、じ~んときちゃいます。

 

 

image

まろ~んとまろやかな、chai。

 

india旅が思い出され、これまたじ~ん。

 

すするたび遠い目になってしまいます。。。

 

 

 

カレーは出産をうながす・・というジンクスがあるそうですが

 

幾度となくじ~んをうながされた一品でございました。