きせいラッシュ

 | 

 

 

お盆といえば、里帰り。

 

 

各地きせいラッシュとなりますが

 

我が家もその影響を受けています。

 

 

 

あ、帰省ならぬ奇声です。

 

神さまが、一日中奇声を発し暴れ叫んでおるのです。。

 

 

 

 

口の中をみると、歯茎からちょこっと白い歯。

 

ずっとモグモグしながらイライラしている・・痛いんだろうなぁ。

 

 

 

夜中も目が覚めれば大泣きするので、ひたすら抱っこ。

 

深夜、意識朦朧としながら

 

暗闇のなか無言でスクワットをしている私・・さぞ可笑しな光景でしょう(笑)

 

 

 

しかしそんな私にささやかなご褒美が。

 

昨日はあまりにご機嫌ななめなのでスーパーまでお散歩。

 

ちょうど抽選会が行われていたので

 

「面白いからやってみようか~」とご機嫌をとりとり

 

神さまの手を取ってボックスをひいたら、なんと商品券が当選・・!

 

 

神さま、でかしたぞ~!!!と満面の笑みの私とは対照的に

 

それがどうしたとばかりに無表情な神さま(涙)

 

・・ですがとても幸せな気持ちになったのでした。

 

 

 

相変わらず格闘の毎日。

 

そんな私の心の癒しは、大好きな喫茶店での美味しい一杯です。

 

 

ここにいるときは、不思議と静かにしてくれるのでありがたい。

 

奇声ラッシュが落ち着く日はいつになるやら・・遠い目になるのでありました。