トリック オア ゆとりート

 | 

 

 

昨日は

 

ベビーマッサージ教室で出会った同志とランチへ。

 

 

こちらは郊外に建つ、古民家を生かしたカフェ。

 

商工会の女性起業支援のひとつなんだそうです。

 

 

 

 

おばあちゃんちを思わせる、広くて庭付き座敷あり。

 

 

 

赤ちゃんものびのびと過ごせるようなキッズスペースに、かわいい飾りつけ。

 

どの子もみんなご機嫌です。

 

 

 

じゃがいもまるまる一個、ほくほく美味しいジャケットポテト。

 

これに離乳食がなかなか進まない神さまが大興奮、

 

まさかの4日分くらい食べた・・あぁ私のお昼が。。

 

やっぱり、お友だちと食べると美味しいのね^^

 

 

 

赤ちゃんたちは食後はみんなではいはいタイム、

 

そしてぐっすりお昼寝。

 

母も子も広い空間でゆとりあるひとときを過ごしました。

 

 

のびのびとはいはいをさせてあげられる広い家に住めたらなぁ・・なんて夢見るのでした。

 

 

 

お店にハロウィーンの衣装を発見、無理やり着せてみました^^

 

 

とりっく おあ とりーと!