そら、そうだ。

 | 

20150913-080717.jpg

 

実家からの眺め。

 

富山を発つのを綺麗な朝焼けが見送ってくれました。

 

こんなにも美しいと帰りたくなくなります。。

 

優しく包み込んでくれるふるさとの空が、大好きです。

 

 

20150913-081001.jpg

 

 

なんて名残惜しく東京に戻った翌朝、眩しい光に起こされました。

 

力がみなぎるような美しさに、ここはここで素敵だと東京の空にうっとり。

 

 

そらそうだ。

 

表情は違えど、この空はあの空とつながっている^^

 

 

 

自然も人も、

 

そう、みんな、すべてはひとつ^ ^

 

 

離れていても届けられる思いがあるし、受けとめられる思いがある。

 

と思うと心強いですね。

 

 

 

 

そしてこの空の向こうでは大雨となりたくさんの方が被害にあわれました。

 

一日も早く穏やかな生活を送られますことをお祈りいたします。