いただきます!

 | 

 

 

20151027-034153.jpg

 

おとといは、ヨガ仲間の結婚お祝い会へ。

 

大切なお友達の門出を司会でお祝いさせていただきました。

 

 

ブライダルのMCは妊娠以来で2年ぶり・・感覚が戻るかドキドキでした。

 

 

ですが

 

素晴らしい秋晴れに恵まれた当日、

 

心地よい陽射しを受けて会場に向かっているうちに、戻ってきました。

 

そうだ、私の力でできるものではなかった、という記憶が。

 

 

新郎新婦、親族の皆様、ゲストの皆様、スタッフの方々、

 

そしてそこにいなくとも、どこかから二人をお祝いしている人たちとの心、がつながってできるもの。

 

彼女の大切な方たちばかりなのだからきっと素敵になる!とうきうきわくわくでのぞみました。

 

 

想像通り、いえ想像以上に

 

あたたかく、和やかで、やさしい時間が流れていて

 

私はそこにちょこんと乗せていただいた感じでした^^

 

ブライダルの司会は本当にありがたいお役目、

 

魅力をあらためて感じました。

 

 

それもこれも素敵な機会をくれた彼女のおかげだというのに

 

素敵な勲章までいただきました。

 

20151027-034214.jpg

 

なんと嬉しい!

 

いつも素敵な心配りをしてくれる彼女らしい。

 

どこに飾ろうかな^^

 

 

そして幸せのおすそわけまでいただきました。

 

20151027-034238.jpg

 

キラキラ輝く「立山コップ」です。

 

美しい。

 

恋しくなったら富山に思いをはせるべく、こちらでお茶をいただきます!

 

 

ほんとにほんとに幸せな時間をわけていただき、ありがとう!