バランス〜

 | 

 

偶然か必然か、

 

神さまの口ぐせはそのときの私にぴたりとはまる。

 

最近の口癖は、「バランス、バランス〜♪」

 

心と体のバランス、

 

やりたいこと、やらねばならないことのバランス。

 

簡単とはいかないものですが

 

まず自分の体のバランスをととのえてみるとそれらも自然と整い始めたりするもの、とおもうこの頃です。

 

20160801-132614.jpg

さて話はかわり。

 

昨日は久しぶりに広島アンデルセンのパンを食べました。

 

いままでにないほどオイシイオイシイと食らいつく彼に

 

「広島のパンだよ~覚えてる?」と聞くと

 

「オボエテル」とのこと。

 

・・ほんまかいな。

 

でも妊娠中は広島のパンで栄養をとっていたといっても過言ではないので本当かも^^彼の出生地だしね。

 

 

そして今日、わがふるさとに帰ってきました。

 

神さまは新幹線のなかでパンに食らいついたのち爆睡してくれたので

 

私もゆっくりパンを食べられてノーストレス、心のバランスもばっちりです。

 

それでは富山を楽しみます☆

 

20160801-132641.jpg