suika

 | 

 

こころやすらぐ富山滞在もあっというまで

 

会いたいのになかなかみなさんには会えず、もどかしいものです涙

 

東京に戻ってきました。

 

 

毎度季節にあった歌をくちずさむ神さまの最近のお気に入りは

 

「ギザギザモヨウノ マ~ルイ スイカ♪」なんですが

 

 

それよりお気に入りな電車のアイドル、suikaのペンギンが新宿駅におりました!

 

20160816-233526.jpg

大きい!

 

20160816-233614.jpg

 

ペンギンが立っているところは一段高くなっていたのですが

 

それを玄関からあがる感覚と似ていたのか律儀に靴を脱いであがっておりました。

 

そして教えたわけでもないのに、決まって靴をそろえます。

 

親にはない性格が、生まれながらもっていることってあるんだな~と驚くばかりです。

 

新宿のどまんなかで裸足、、なかなか素敵です!

 

 

 

20160816-235731.jpg