いってみよう

 | 

 

 

先日、自分でお仕を発信したい女性のための講座を無事終えました。

 

東京の生活も落ち着いてきたことだし少しずつヨガや声のお仕事を・・と思いつつ

 

まだ具体的に描いてはいなかったのですが、

 

講座を受けることで「自分が心をこめてお伝えしたいこととは・・」と

 

とことん自分と向きあうことができた、実り多き時間でした。

 

 

「自分のなかのこと」はとことん自問自答してみつけてゆくと思っていたのですが

 

先生や仲間に思いを伝えたり、相談したりすることで

 

どんどん自分の真の思いに気づき近づいていきました。

 

 

自分の夢や目標を話すのはちょっと恥ずかしいのでありますが

 

勇気をだして言ってみましょう☆

 

「じゃあ、こうしてみたら」とか「お手伝いするよ」「いっしょにやってみよう」とか

 

心地よい風が吹いてくることもあります。

 

そして「言ったからには、やらなくちゃね~!」と力がわいてきますね^^

 

 

私のように子育て中とか、知らない土地に来た、という状況だとなかなか踏み出せないもので

 

言える仲間のありがたさを改めてかみしめております!

 

 

 

 

 

20160913-224658.jpg

 

 

神さまも「サカナサカナ・・」としょっちゅう口にするので

 

行ってみよう!と

 

本日、実現させてあげました~☆