あげる!

 | 

きょうは一粒万倍日。

 

新しいことをはじめると、それが何倍にも(^-^)

 

20160924-153353.jpg

 

ということで新しい靴でおでかけしました。

 

雨が続くと気分もじめっとしがちに。

 

気持ちをあげたい!

 

そんなときは、そのとおり、あげてみる。

 

私の場合はエスカルパン、ヒールを履いて背丈、目線をあげてみます^^

 

あ、もちろん神さま連れのときは履きませんよ。

 

子どもはつねにアゲアゲなので、母親は地に足をつけていないといざというときに守れませんので!

 

あげるには・・・大切な人に何かをあげる、揚げ物を食べるのもいいかも♪

 

日本語は言葉のなかに生きる智慧がつまっているので面白いです。