Hint-Potさんの取材を受けました~Yahoo!ニュースにも掲載!

 | 

 

 

先日、
中学時代の親友から
「Yahoo!ニュースに出てたよ!」とLINEが‥!
 

 

先日、ネットメディアの「Hint-Pot」さんから
Youtubeについてのインタビューを受けたものでした。
その記事がYahoo!ニュースにも掲載されていたようです

 

おかげさまで、私のYoutubeチャンネルは

登録者が38000人、
総再生回数も380万回を超えました。

 

子育てなどでなかなか思うように仕事ができず
家のなかでも大好きな声で届ける活動をしたい。
そんな思いから始まったYouTubeですが

思い描ていた以上にご縁が広がり嬉しい限りです。

Hint-Potの中塚さんにはたくさん話を聴いていただき
私の思いを丁寧に文章にしてくださいました。

ぜひお読みいただけると嬉しいです!

 

<こちらからお読みください>