inインド4日目

DSC_0044.jpg

昨日は宿近くの海で朝のお散歩。

砂浜ではたくさんのカニ、
海ではイルカに遭遇〜!!

夢のような光景を目にすると、
できるかな〜?と思ってることも
できるだろう!と思えてきます。

素敵なもの、場所、人とふれあうと
宝箱の鍵を手にするんですね(*^^*)

あとは自分が開けるのみだ♪

そうそう、インドにきてびっくりしたのが、人生で最もお肌がツルツルになっていること。
むしろ荒れると思っていたのに、全身がもっちりパンみたい〜!

何事も、やってみんとわからんね(*^-^*)

ではではヨガに行ってきます♪

(携帯から投稿のため写真の向きがおかしいかもです。。)