inインド5日目

DSC_0048.jpg DSC_0047.jpg

口に合いすぎて
やめられない、とまらない、宿の食事。

それでも体がスッキリなのはたっぷりの野菜と、毎日のヨガのおかげ。

風そよぎ椰子の葉音が奏でられるもとでのヨガは日常を忘れさせられます♪

さて、ゴアでの月日が流れ
あると助かるものが分かってきました。
トイレットペーパーなどの紙類やゴミ袋は持っていくと安心です。
そして、案外助かっているのが
相方から勧められ渋々持っていった野球用アンダーシャツ。
暑いので洗濯物は1日あれば乾きますが
手洗いなので薄手で速乾性のものはとても楽です!

これまで無縁だったけどスポーツメーカーってすごい!と身をもって実感。
妙に勧める相方を
『私を広告塔にするつもりか〜?!』と
疑いの目で見ていたこと、申し訳なく思います(笑)  

今日もアンダーアーマー着ようっと
( ´艸`)

あ、今日は満月ですね!