ハンドウメイド

 | 

 

 

 

人口の分だけいろんなお店がある、広島。

 

散歩の合間に次々と発見します。

 

フランスの小物のみを集めた雑貨屋さん。

 

小さな手作りサンドイッチやさん。

 

紙類ばかりを並べたお店。

 

利益どうこうより自分が好きなことに情熱を・・という心意気が素敵です。

 

 

 

手作り感いっぱいのお店をたくさんみた反動で

 

決して器用ではない私も、ちょっとしたハンドメイド。

 

雑貨屋さんでみつけたアンティークパーツでヘアピンをつくってみました。

 

 

 

 

アンティークは色合いに深みがあってやっぱり違いますね。

 

上品な大人お花ピンになりました。

 

 

 

 

 

 

しかも、ハンドメイドだど半額でできちゃうのです☆