けっこう☆

 | 

 

 

産後ひとつきを過ぎ、ちょこちょこ外出できるようになりました。

 

 

とはいっても

 

せいぜい近所のスーパーや薬局。

 

たまには街なかのお買い物や外食だってしたい。。。

 

 

そんなわけで本日、決行!

 

息子を抱っこひもにいれて、街なかへ。

 

出産後筋肉が落ちたので

 

体力作りもかねて、ひたすらてくてく。

 

 

息子の重みで肩や腰は痛いけど

 

それ以上に光や風、緑を親子で体感できる幸せに比べたら、なんてことありません^^

 

 

輸入食品店でお買い物を堪能し、スターバックスへ。

image

 

 

結構なお味で!

 

久々の一杯はいままでより格段に美味みを感じます。

 

 

 

気持ちは伝染するのか、息子もご機嫌。

 

家につくまでいい子にしていてくれました。

 

母のわがまま散歩につきあってくれて、ありがとう(涙)

 

 

 

遠い目になりがちな果てしない家事育児。

 

本日も頑張るぞ~と、やる気がみなぎってきました。

 

 

 

ココロとカラダにニコニコがめぐるよう

 

ときにはちょっとわがままに

 

自分のなかに新鮮な風をとおすこと、結構大切ですね。

 

笑顔でいられるのが一番^^