花よりだっこ

 | 

 

 

 

昨日はベビーカーデビュー。

 

息子を連れてお友だちと近所の川沿いにてお花見弁当です。

 

 

 

 

ブルッとする冷たい風のなかでしたが

 

桜の凛とした美しさにふれて日本人魂が熱くなりました^^

 

 

たくましいけど柔らかい。

 

こんな女性になりたいものです。

 

 

 

 

なーんて、しみじみしたいところですが

 

息子の「おっぱい!」「うんち!」アピール攻撃で

 

なかなか落ち着いて愛でることはできず(笑)

 

息子はお花見より抱っこ抱っこでしたが

 

桜揺れる空気にふれたり、感じたり。

 

彼なりに楽しんでくれたのでしょう。

 

 

 

新しいことを始めるとよいとされる新月の昨日。

 

お花見にベビーカーといろいろ初物づくしでございました。