師匠でしょう

 | 

image

 

息子生後2か月。

 

その記念すべき一日はグズグズ&大量うんちによるおむつ替えと洗濯に追われました。。

 

早起きにもなり、朝のヨガ時間も確保できず(笑)

 

成長の変化の早さに驚くばかりです。

 

 

そのペースについていけるだけの心身を、と

 

今日は起きている息子の横でヨガを決行。

 

 

 

・・・泣かずにじーっと見守っているではないか!

 

監督ばりの表情で(笑)

 

 

ヨガは目に見えないものにも変化を起こすと言われますが

 

彼には何かが見えるのかもしれません^^

 

 

 

 

ヨガは「つなぐ」という意味をもちます。

 

お出かけすると必ずや

 

「あら~小さいね~」「いま何か月?」「手足が寒いんじゃないか?」と声をかけられ

 

人をつないでくれる息子。

 

そしてとても体がやわらかく、さまざまなポーズをこなしてしまう息子。

 

赤ちゃんは小さなヨガのお師匠なのかもしれません。

 

 

 

歩いてきた年月にかかわらず

 

人には何かしら教えられることがあるようです^^

 

 

 

今日はこれから予防接種。

 

師匠なのだからどっしり構えてのりきっていただきたいところです。