いいネ!

 | 

 

 

半年ぶりに

 

お友達のご自宅にてヨガクラスを開かせていただきました。

 

 

本日のBGMは、近くの小学校の運動会。

 

陽の気にあふれる子供たちの様子を耳で楽しみつつ

 

体をゆっくり、のーびのび。

 

日頃を忘れるような自然音もいいですが

 

人のにおいが感じられる音もなかなかいいものです。

 

 

 

 

皆さんからとっても愛らしい出産祝いをいただきました。

 

カラフルな、ねずみのグロッケン。

 

見た目だけでなく、音色も優しく涼やかで可愛いらしいのです。

 

さっそく奏でてみると

 

うちの神様も、目をまん丸くして聴いていて

 

気に入ってくれたよう・・・いいね~☆

 

素敵な贈り物、本当にありがとうございました^^

 

 

 

そういえば

 

音階の数は、7つ。

 

曜日の数も、7つ。

 

頸椎も7本あるんです。

 

・・・なんだか不思議だと思いませんか^^