祝300歩^^ 

 | 

 

 

「てくてく日記」、本日で300歩!

 

我ながらびっくりです^^

 

たくさんの素敵な人や場所、出来事・・すべてのおかげさまで続けてこられました。

 

これからものんびり綴ってまいりますのでどうぞお付き合いください。

 

 

 

 

最近、神さまの反応や変化が著しく

 

寝不足や体力消耗をも忘れさせてくれます。

 

 

 

昨日のお初はこれ。

 

 

OK~♪

 

 

自分の手の認識から指の認識に入ってきて

 

指を一本ずつ曲げ伸ばしては楽しんでいます。

 

 

 

私たちも

 

赤ちゃんのような著しい身体の変化はなくとも

 

毎日毎日、いろんなことを経て身体の内側は変化しているはず。

 

 

一日一日を大切に。

 

神さまをみつめているとそんな気持ちになりました。

 

 

 

 

先日のベビーマッサージ。

 

シフォンのふわ~んとした動きは赤ちゃんたちに大人気でした。

 

ふわ~んと包み込むような愛情も、きっと好きでしょうね^^