はづき

 | 

 

 

 

今日から葉月、八月です。

 

 

 

厳しい暑さとクーラーで重く感じる体・・・。

 

これで新しい月を迎えるのも如何なものかと

 

きょうは早朝散歩に繰り出しました。

 

 

 

これでもかと腕をぶんぶん振って歩いていると

 

水が溜まったような感覚もスッキリ、

 

だるさを吹き飛ばしてくれます。

 

5時過ぎだというのに、あちこちで見かけるランナーの姿は

 

穏やかな陽ざしに加えて爽やかな気持ちになりました。

 

 

 

 

近所の神社にご挨拶。

 

朝の清々しさでより神聖な空気・・・いつも見守っていただきありがとうございます^^

 

 

 

子育て中の友達の話を聞いていると

 

愛しくてたまらないけど後追いや夜泣きで疲労困憊、ストレス満たん。

 

どこも同じですね^^

 

 

 

お母さんが笑顔でいられることが何よりの子育て。

 

家族に神さまをお願いできる早朝のお出かけ、なかなかおすすめです。

 

 

 

心はずむ葉月でありますよう・・今月も楽しみます^^