HP,復旧しました

 | 

 

ここしばらく

 

サーバーの関係でホームページをさわることができず

 

ご覧いただくこともできない状態で失礼いたしました!

 

昨日無事復旧し、ほっとしました^^

 

 

 

20150127-164731.jpg

 

 

その間、37歳の誕生日を迎えました。

 

出産を経験すると

 

自分もあんな風に37年前の今日、この世に生まれてきたんだなぁ・・と感慨深くなります。

 

おそらく

 

「ぬくぬく心地よい雲の上からスリリングな地上の世界へ行くぞ!」と

 

小さな私が心を決めた、ものすごい決断の日。

 

なので、よくぞ決心したねと自分を褒める日に、

 

そして今日の私がある、家族、友達、先輩方に感謝する日にしたいと思っています。

 

 

 

いただいた命を大切に

 

37年目も楽しくてくてくまいります。

 

どうぞこれからもよろしくおねがいいたします^^