very berry happy!

 | 

 

 

 

「初めまして」が大好きです。

 

20150225-131429.jpg

 

富山では

 

ずっとお会いしたかった方とそのご縁をつないでくれた友達とのランチが叶いました。

 

 

メールのやりとりではやわらかくて繊細な印象でしたが

 

お会いしてみるとたくましくてパワフルで、思わず甘えたくなる凛とした美しさ。

 

やっぱり直ですね。

 

同じ空間で過ごせたこと、とても幸せでした^^

 

 

 

これまた 幸せ、ベリータルト。

20150224-163133.jpg

 

デザートのケーキを選びにショーケースを見に行こうとしたら

 

店員さんに「?メニューに写真がのっていますが・・」と。

 

 

いえいえ。

 

やっぱり自分の目で、耳で、においで、肌で、空気で確かめないと^^、

 

 

 

最近は

 

時も空間も分からなくなるくらい

 

情報があふれているし、どんどん便利なものが出ています。

 

もちろん活用することはあるし、ダメなわけではない。

 

でもどこかで線をひかねば、

 

原点を大切にしなくちゃなと思います。

 

 

ネットで調べて済ませる、人に聞いて済ませるって合理的だけど

 

近道しているだけに、薄い。

 

何よりそれって楽しいのかしら。

 

大切なものがすこーんと抜けてる気がして

 

もったいないと思っちゃいます。

 

どうでしょう?

 

 

 

なんて、ふとそんなことを思ってしまうくらい

 

自分の目に狂いはないとにんまりしちゃう素敵な人と味に酔いしれました^^

 

 

 

帰り道。

 

すでにふくらむ桜のつぼみをみつけました。

 

これまたベリーハッピー*\(^o^)/*

20150224-222838.jpg