インストール

 | 

 

一日の仕事をすべて阻止する神さま。

 

昨日はお気に入りのストールを巻こうとしたら、、、

 

20150625-130734.jpg

こらこら。

 

 

返して〜。

 

20150625-130826.jpg

 

あの、お気に入りなんですよ、それ(。-_-。)

 

20150625-130927.jpg

 

 

保育園の園庭開放に連れて行くと

 

神さまの元気ぶりに先生たちも驚き、一時保育をすすめられました^^;

 

私以上に、神さまの成長のために、と。

 

 

たしかに、お友達の中で走り回る姿がのびのび楽しそう。

 

もう、べったりでないのかな、と嬉しくもあり、寂しくもあり。

 

 

「子どもは科学者なんですよ。なんでも気になって研究しちゃうので、させてみましょう」と園長先生。

 

たしかに、なんでも遊びにとりいれてしまう柔軟さは勉強にすらなります。

 

 

今回はストールをインストールの巻、でした。

20150625-131505.jpg

 

だから、お気に入りなんだって。。。